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採用情報

一般事務の方を募集しています。

やる気・人柄重視で事務の実務未経験も可能です。

PCスキルはExcel・Wordの基本操作ができれば問題ありません。

○詳細
給与 時給 1,300円~
※昇給あり
交通費:全額支給
仕事内容 事務全般の業務をお任せします。

【具体的には】

◎電話・来客応対
◎各種資料の作成・管理
◎データの入力・管理 など

事務や不動産の知識がなくても大丈夫です。

契約書などの書類や物件台帳の作成は、
専用の入力システムがあるので、
少しずつ着実に覚えていけば問題ありません。

未経験だったり、あまり事務の経験がなくて
不安という方でも先輩スタッフがしっかりと
丁寧に教えていくので安心してください。

勤務開始日 即日〜
勤務地 勤務先:アートプラン株式会社 東京本社
東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル7F
※日枝神社すぐ近く
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分
勤務期間 3ヵ月以上〜長期
休日・休暇 完全週休2日(土日祝)

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年間休日120日以上

勤務時間 09:00~18:00
(実働8h/休憩1h)
※残業はほとんどありません。
経験・資格 ≪未経験可。人柄とやる気を大切にします。≫

高レベルなPCスキルは必要なく、
Excel・Wordの基本操作ができれば大丈夫です。

【こんな方は活躍できます】
◆周囲に気配りと思いやりを持てる方
◆安定した会社でじっくり働きたい方
◆明るく前向きに仕事に取り組める方
◆知らないことは進んで勉強するなど、成長意欲のある方

待遇・福利厚生 〇交通費全額支給
〇社会保険完備
〇昇給あり
〇私服勤務(オフィスカジュアル)

 

○応募について
応募方法 ご応募~勤務開始までは1週間程度です。

■1. 応募
お電話にてご連絡ください。

■2. 面接
東京本社にて面接を行います。

■3. 勤務開始
勤務開始日は相談に応じます。

担当 採用担当/渡邊(わたなべ)

TEL:03-3507-1711